Blog

OFF会参加申し込み受付中です♪

■カラオケOFF参加受付中!

:くわしくはこちら


■WEB拍手お返事
>お誕生日おめでとうございます。HPで告知されたのは今回が初めてでは?
寺田さん、お誕生日おめでとうございますぅ~っ
>寺田先生おめでとうございます。7/19は『北壁の日』『女性大臣の日』と、女性が大仕事しがちな日やも
>はっぴぃばぁすでぇ、でぃあ寺田さん!!

:ありがとうございます♪
:告知ははじめてですよね?
:うん。告知って言うよりは、今年はいろいろあったし、ころからもあるから、節目としてがんばらなくちゃ!  っていう、意思&意志の表明なのです。特に番学!!とか。
:なるほど! 確かにいろいろありますもんね!
:ところで『北壁の日』ってなんスか?
:マッターホルン登頂記念日。あと、水野晴郎さんの誕生日でもあるのだ!
:シベチョーッ!

>行くたび行くたび華燐ちゃんで、好感度がガシガシ減ってます、なんでじゃー!(すでに7連荘
:あー、ほら、好かれてるってことで♪
:やだなぁ、華燐ちゃんとラブラブじゃないですかー?
:よかったですね♪
:聖蓮さん?

>オオシマヒロユキさんの学園ノイズは面白いっすよ~。(良かった漫画便乗)
:検索サイトで調べて参りました~。気になるので読んでみます。
:レビュー見る感じだとバイオレンスなのでしょうかね?
:どうかな? ただ反逆するだけでなく、そこに「個人」の成長が見えると、好みの展開っぽいですにょ。
:キャプチュードとか、そうですよね~。
:と、想像で会話をする我々。

>おもちゃってなに買ったんですか?
:S.I.C.アクマイザー3、S.I.C.仮面ライダーカイザ&デルタ、トランスフォーマー星帝ユニクロン様ブラックバージョン、マスターピーズウルトラマグナス……〆て¥2000円! くわっ!
:安ッ! でもユニクロン欲しがってましたもんねー。2体目ですけどねー。
:星帝サマ……ハァハァ。
:……読者置き去りッスよ?

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed