Blog

どうも、寺田誕生日です♪

:1年の自分的節目 ! お仕事ばんばるですよ!
:それよりもOFF会参加希望スクナーイ!
:む、はじめてさんも歓迎ですぞっ!

■WEB拍手お返事
>一番「よかった」と思う漫画は何ですか?
:多すぎて迷うですよ~。寺田さんは?
:黒髪のキャプチュードで泣け! あと、うしとらで号泣! からくりサーカスの1~3巻も極上! あとHONEYでほのぼの&サツバツ。クロノクルセイドの最終回は連載版で。
:ドラえもんっすね。USO800の話とかはもうトラウマものっす。
:よかった,マンガ……。よかったマンガ……。やはり「うしとら」ですよー。何度読んでも泣けますよ~。
:DMC……デトロイトメタルシティっす! 今度コスパから出るTシャツ買って着まくりッス!
:なんかみんなフツーだなぁ。もっとさ、こう、ひねった感じないの?
:そもそも寺田さんひとつに絞ってないじゃないですか……。
:じゃあ「ガンダムファイト7th」。フリーダムのパイロットは、やっぱりマックス・バーンズだよねっ!

>タフガイがカエルの時は口の上にヒゲがありますが。人間の時は口の上にヒゲがないのはどうしてですか。
:いや、本来ゴツイ系のヒゲおやじだったのだけど、おまけ2Pコミックを描く際に「美形がいい~!」とC-SHOWさんが駄々をこねまして……。
:夢のナイことを言うナ~!(チョップ!)
:あうっ!
:きっと眉毛が移動してヒゲになっているのです!
:……は?
:眉毛が移動してヒゲに……さすがに苦しいですね……ハァハァ。
:じゃあそれで。
:はい!?

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed