Blog

カラオケOFF参加締め切りました♪

■本日の更新
TEAS3D部更新
2アイテム追加しました~。

■カラオケOFF参加 締め切りました!
:規定人数に到達しましたので、締め切らせていただきます~。感謝!
今後も変更などがあった場合にサイトで告知しますので、参加希望の方は、ときどき目を通してください。

■WEB拍手お返事
>おたべやのお三方の漫才をいつも楽しみにしています(≧∇≦)ノ
:漫才! 我々の渾身のトークが漫才ですって!
:まあ! なんて恐ろしいことを言う子なのかしら! 悪魔よ悪魔!
:信じられないわっ! エクソシストを呼んで! 悪魔払いを早く!
:ふたりとも悪のりし過ぎッスヨ。
:いやーっ! ケダモノ! 赤い悪魔~!
:……えっと、こんな連中ですが、今後ともよろしくお願いします。

エビは好きです
:僕も好きです。
:でも、ぞうさんはもっと好きです。
:今回はそういうノリですか……?
:冷凍エビを解凍してそのままっていうのは初めて食べましたけど、おいしいものですねー。不器用なんで、やや食べづらいのが難ですが。
:枝豆とかといっしょで、時を忘れて剥き剥きしちゃいますな。小さなエビは、味がぎゅっと詰まってて美味!
: なに、いきなりまじめになってるんスか?
:岩田君もまともにコメントしようよ!
:くっ! あんたたちは……っ!

3巻の134Pで杏樹がいないのに162Pで杏樹は康治が帰らないといけないことを知っているんですか?
:「たべぱ」の話ですね~。では、その辺り真面目にお答えしましょう。まず前提……真雛おばさんは、康治くんのママの妹さんです。
:姉妹ですから、康治くんパパが倒れたことを、真雛さんが康治くんママから聞いて、知っていてもおかしくないですよね。
:ですねえ。
:で、162Pで杏樹さんが持ってきたのは、事情を知った真雛おばさんからの伝言なわけです。
:わかりましたか?

>華燐に会うごとにポイントが減ってくー!!
>運勢大吉で何事にもチャレンジっていうからぎゅ~ってしたのに!したのに!orz
今度から13アイスクリームでバイトしてきます。
>13アイスのバイト。レイちゃん人使い荒いです…だがそこがいい。

:ふふふっ! 翻弄されるがよいわっ!
:よかったですね♪
:聖蓮さん……さすがにわけがワカリマセンよ?

>小部屋…ゲーセンのあの奇妙な物体は一体…
:シヴいドラ●もん……略してシブドラのことかーっ!
:寺田の落書きがキミを襲う!
:アダルトで生ツバごっくんっスね……。

>ししょ~さん、誕生日おめでとさんです~。
:ありがとうですよ~! でも、どこで知ったですか!?

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed