Blog

WEB拍手お返事とか♪

■WEB拍手お返事
ししょ~さんお誕生日だったとですか!?いやはや気付かなくてすみません…おめでとうございますぅー!!
:ありがとうですよ!

>岩田君がんばれ~

:あまやかすな!
:そうそう。癖になるからね♪
:なんかオイラあてっスか?
:いや、全然。

>俺も漫才だと思ってました。
:漫才ですね。
:他人事!? 他人事なのか!?

>ミクロマンマテリアルフォース欲しくなりました。
:買うしか! そしてバリバリ改造するデスヨ!
:いや、誰でもできるもんじゃないですよ。
:そんなことないよ~。だれでもできるってば! コンペやろうよコンペ! オレミクロコンテスト!
:オイラは自分を作るッスよ!

>乾巧ちゃんは、かなり萌ツボにはまりました。特に木場さんとの会話シーン。こうなると仲良しな二人に嫉妬の炎を燃やす草加ちゃんも見てみたくなるのが人 情ですが……その前に、乾巧ちゃんはアクセルフォームになるのですが!? ガバッと開いちゃうのですか!? そこからはっきりさせて頂きたいです。
:萌えていただき恐悦至極♪ 最初はアクセルフォーム用に胸がガバっ! と、開く予定で作っていたのですが、あのサイズにギミック(回転軸)を仕込むのは無理だと判断して、固定にしたのですヨ。
:また難しいことを……ところで913さんは? 作らないんですか?
:難しいですな……555娘さんを超える自信がないので……。

>仮面ライダー555風娘さんの腹筋が気になります
:マテフォのおなかは、ああいう腹筋腹なのじゃー! しかしそこが魅力!
:シビレル憧れる~。ですね?


>レイちゃんグッヅがどんどん増えますねぇ、CDやら写真集やら売られましたよぅ。

:まだまだ! レイちゃんフィギュアもあるですよ! 売られろ!
:よかったですね♪ 井ノ頭先輩グッズいっぱいですよ♪
:聖蓮さん(泣)

>岩田さん見ましたよー>GAMEJAPAN 思わず吹きそうになったのは秘密
:男前ッスよね!
:……う、うん、そうだね!
:なんか含みがあるっすね?
:岩田君の素顔を知りたい方は、今月号を見るべし!
:赤い獣ですよ?

>カラオケと言えば「炎の転校生」と「勇者王誕生!完璧絶叫バージョン」ですよ
:両方とも知らな~い!てへ♪
:てへ♪

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed