Blog

超久々更新の巻さ!

:セーラ好調らしいよ! 嬉しいねッ!
みんなありがとー!

■WEB拍手お返事
:まずはセーラ関連!

>「セーラ」ゲットしました。さっそく読ませていただきますw
:どうぞどうぞ、我ながらなかなかのもんだと思うッスヨ!
:なんでキミがそれを言う?
:はっはっは! 難産だったッスからね!
:書いてないだろうがっ!

感触はっ 感触はどうだったと聞いているっ瀬戸茸味っっ!
:表紙の話ね! 多分最高だと思われます。ウラヤマシイっすな!
:オイラの一族の感触はもっと最高ッスよ! 人間なんかメじゃないっス!
:うわっ! キモっ!

>胸の感触を聞くより先に、主人公の名の読みが気になった私はまともですよね?
:ぬ、上と正反対な! えっとですね。キノコアジと書いて“タケミ”と読みます。ちょっと「このは」の汰久海くんとかぶるんで、発音的にはちょっとしまったかなぁ、と思うのですが。
:ですが実は……!

:なんと、茸味くんのほうが汰久海くんよりも前からのキャラなのでしたさ!
:なんだってー!?

>セーラ読了しました。サァラの活躍が楽しみです。
:楽しみです。
:他人事かよっ!

>微塵の揺るぎも、寸分のぶれもなく番長世界でしたねっ(P13の真似っこ)
:まねられた!
:微塵の揺るぎも、寸分のぶれもなく今夜はお鍋!
:食べたいだけかーっ!

>超硬女セーラ、すばらしい出来です。特に番長好きにはたまらないです。続きが楽しみ♪
:番長好きも楽しんでもらえるように。でもあくまでセーラ単品として面白いように書いています。むしろ、新鮮な気持ちで楽しんでくれると嬉しいにょろ?
:微塵の揺るぎも、寸分のぶれもなく……やっぱりお鍋!
:いや、待ってて、作るから。

>「超鋼女セーラ2巻」の早期刊行を!つ~か、メディアミックス逝っちゃって下さい。
:夢ふくらみますね~。セーラのフィギュアとかアニメとかみたいよね~。

>反射兵器はヤマトが一番古いみたいですね。現実世界ではSDIとか
:ししょー! お客さん来るから、ちょっと事務所片づけといて~。
:めんどくさいので寺田さんやって~。
:反射兵器!?

>セーラ読了。メカ娘は良いですなー。
:ひどい! あそびだったっすね!
:だまらっしゃい! いや、メカ娘いいでしょでしょ~♪ セーラ先輩もラヴィも♪
:おいらの徳子ママは!?
:人間だし。

>超鋼女セーラ読み終わりましたー!お姉さん属性付きそうです。そして続編はいつ!?むしろ続編まだー!?
:凛としてデレデレ……通称「リンデレ(仮)」お姉さんなのです。もうお姉さん属性つきまくってください。そして続編情報はそう遠くない内に!

>超鋼女セーラやっとゲットしました。うわ、ひと月出遅れてる・・・
:おいら、まだ読んでません!


:でもってこっからはその他雑談ー!

>はは、怒られてしまったよ。それじゃ、コートの中にお入り(進化?
:いや、ボクのコートに……ハァハァ。
:まずはコートの下に服を着てください。

MAXコーヒー買って来い!  札幌まで!w 因みにワタクシも言いますw
:地元でも言う人いたもんなぁ。
:おい寺田! MAXコーヒー買って……ぶばぁっ!
:て……寺田さんの鉄拳制裁!?

>番長コン、寺田さんのシャツの柄が気になりました。本命:ウサ耳仮面、対抗:ボビー・ざ・バフォーマ-、大穴:ピンクのスパイダ-マン(^^)
:涼宮ハルヒ(学園祭バージョン)
:公家。
:いや、普通にウサミミ仮面だし。

>秘密日誌タイトルイラストのお嬢さんは誰ちゃんですか!?
:オリジナルのウサミミ子ちゃんです。そのうちどっかでお見せしますよ~。

>冬コミ当選おめでとうございます!必ず足を運びますのでどうかよろしくおねがいします~
:真面目に時間が1ミリ秒もないのです(力無く)
:サイトも、この更新ペースですからね~。ここはひとつ岩田くんに同人誌を……。
:うわ~! ゲラが! 白焼きが! え!? テキスト再送!? このメール言ってる意味がわかんないっス~! 寺田さんタスケテ~。
:……ダメだ。
:えっと……がんばってみます。

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed