Blog

新訳・番長ファイト!

: 予約開始!ヨロシク!

■WEB拍手お返事


>フィギュア化ならエリザベスでしょう!?フィギュア化ならエリザベスでしょう!?(もちろん着脱可

:それだ! もちろん中の人の表情は挿絵バージョンで決まりだね! だが寺田はセーラ先輩を所望する! 抜刀と通常2パターン!
: エロいみそぎ先生を!
: 名前だけのキャラなのに!?

>番長ファイトもうすぐ予約開始っすかー!お財布握りしめて待つデスヨー!
: おうよ! 加筆修正パリパリよ!。
: 財布の中身はわたしに是非!
:え!?

>番長ファイト脱稿おめでとうございます!発売されたらそっこーで買いに行きますですよっ!b
: 脱稿は過去。しかし校正とかマジ大変。 てか、今夜も修正とかチェックで徹夜な! 日曜のイベントマジ行けない!
: でも、来週ははずせないッスよね!
: クリスマスのことかー!

>MAXコーヒーの勢力が広がっているようでMAX好きには嬉しい限りです
: 近所の自販機からアイスのMAXコーヒーが消えて、さみしい。っていうか、フザケルナー!
: 今は冬ですよ。そして冬なのに、マイふぇいばりっとのUCCコーヒーがなーい!

: お茶がいちばんっす。

>超鋼女セーラ、読みました。面白かったです。
:簡潔な感想!
: だが、それがエネルギーになる!

>セーラの制服の構造にレイヤーとして「萌え」「燃え」です。早速授業で型紙作りました。
: Einさんのデザイン、素敵ですよね。完成の暁には、是非写真など見せてくだされ。
: 黒タイツのことかー!
: ちがーう(笑)! あ、ちなみに一般制服と、生徒会長用制服の違いは、主に肩のインパネスと、腰の燕尾にあります。

>いよいよファイト!本の仮予約始まりましたね。近日中に予約入れておきます♪
: たのんだにょ(ビシッ)!

>「新訳・番長ファイト!」早速予約しました!楽しみに待っていますby----
:はい! たのしみにしてほしいのこと! ルール部分も掲載されているので、プレイヤー用ルールブックとしてもオススメよ!

>ご本業のほうが大忙しのしるしは、ファン的にそれはそれでうはうはです>12・15日誌
: だが雑事! だが雑事が多く……くっ! ガバルヨ!

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed