Blog

セーラ表紙きましたよ♪


:ほっほー! コレを目印によろしく♪


■WEB拍手お返事
当選ハガキ来ました!当方にネタ満載の用意アリ!!
:お、キャラクターのアイデアですかな? それとも当日のサプライズ? どっちにしても期待してますよ!
:でも、用意したネタに引きずられ過ぎないように注意ッス!
:それは超注意! 用意したキャラクターアイデアは「絶対使う」ものではなく、「使えるタイミングがあったら逃さない!」ものなのですよ!

:ネタ<会話 <場の流れッスね。
:その通り!


超鋼女セーラ早速予約だー!
>予約完了しました。

:はやっ!
:楽しんでくだされ! 特にイラスト!
:そっちだけかい!

>き、近接格闘用超鋼女ですねっ ともあれ当選嬉しいw信じて6日は休み取ってました。

:当選オメデトウです! 外れちゃった方のためにも、楽しんでくださると良!
:しかし事前にお休み取ってしまうとは……強者ッス!

わ~たしの胸の~片隅で動いて~る~ ち~さい歯車~♪
:曲にあわせて歌えない! 歌えないよ!
:~ちーさいはぐる~♪ まわえは~ないけど~♪ ですよ!
:それだ!

>公式コンベ申し込み時のHNだかペンネーム、■■■■でしたが■■■に変更ということでひとつ。
:そのペンネームは、某フリーライターさんと同姓同名ですが、よろしいのでしょうか?
:意外と本人かも知れませんよ~?
:イタリア!?

>(服の前開けつつ)かずきちゃん、そろそろ浴衣じゃ寒いだろ?ほら、お入り♪(マテ
:カエレ
:まあまあ、寺田さん、娘はいつかお嫁にいくものです。
:カズキはまだ中学生だ! そういうスキンシップは早い! せめて高校……。
:まあまあ、寺田さん、娘はいつかお嫁にいくものです。
そうッスか? おいらたちの種族は1年で卵産みますよ?
:そうなの? じゃあボクが。さあ一期、お入り……。
:くたばれ犯罪者!

>ししょーさんや岩田さんの日記が読みたいな♪
:話は、このWEB拍手メッセージが入力されていた日にさかのぼります。
---ここより回想---
:と、こんなメッセージがあったのだが?
:じゃあ、今日はわたしが書くですよ~。明日は岩田くんで。
OKッス! どーんとまかせてください!
---ここまで回想---
:はっはっは! そんなこともありましたネー!
:てか、これ以降に書かれてるの、ボクのMAXコーヒーの記事だけなんですが?

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed