log

アイコン オーラバトラーはじめました④ 完成してました

04 21 *2017 | 寺田日記

バストールさん、完成しました。

2015年に手をつけてからこちら、細々と作り続けてきたバストールさんですが、先日……ようやっと先日完成いたしました。

ファイル 227-1.jpg
ファイル 227-2.jpg

これまでの記事はこちら!
オーラバトラーはじめました
http://www.otabeya.com/c-show/diarypro/archives/212.html
オーラバトラーはじめました②
http://www.otabeya.com/c-show/diarypro/archives/214.html
オーラバトラーはじめました③
http://www.otabeya.com/c-show/diarypro/archives/215.html

もう1年半もたつのね!
元のキットがカッコイイので大幅な工作はせず、基本的には②&③の記事で立てたプランの通り組み上げただけなのですが、ところどころに思いつきであれこれ追加加工なんかをしています。

とはいえ、さらなる変更箇所は……
・腕の基部にHGライネックのゴムパーツを移植
・肩の丸いパーツを、偏光シールを裏に貼ったHアイズに
・コンバーターの大型化は取りやめ
・剣の鞘を延長。

くらいで、ほかは素直に素直に。
あとは、気が向いたら足の爪接続部の加工を丁寧に仕上げ直したりしたいところですが、今は自分的劇中イメージを再現できたかな、ということでここまで!

04:13 [Comment:0]

comment