Blog

WEB拍手などなど 

: エイプリルフール企画の公開は終了しましたー

そして溜まってたWEB拍手お返事ですよ♪

>汝は眷属ナリや、参加します。
>村の時の民俗学者やってた降霜です。眷属参加したいです。
>「汝は眷属なりや?」参加表明~
>参加を申し込むのDeath邪!
>参加する
>参加する、でいいですか?
>参加する
>汝は眷属ナリや「参加する」 今回はオリジナル番長でもいいんですね
>番学!!人狼参加しますー。
>「汝は眷属なりや」参加いたします。よろしくお願いいたします。
>眷属なりや、今月中に開始になるようでしたら、是非参加したいです

>えと、汝は眷属ナリや 新規参加希望です。というか、ユーザー登録しちゃいました。よかったのかな?
:了解しましたー♪
:もう終わってますよ! ってかいつのWEB拍手お返事ですか!
:マダ終わらん! 終わらんよー! 番長学園サイド3連敗は納得いかんですー!
リベンジリベンジっ!


>番長学園!!大吟醸予約しました。眷属なりや参加希望です。
>大吟醸予約してきました(^^)v
>大吟醸仮予約してきました! そして、゛汝は眷属なりや゛参加希望です。
>番長復刊おめでとうございます。嬉しくなって早速仮予約してきましたっ(*'-')(笑)
:みんな予約アリガトのココロヨー! 
:なんか予約だけで300部突破。したみたいっすね。
:みなさんのおかげあるよー!


>紙袋がはち切れるほどのイラスト!想像しただけで、今から鼻血出そうです
:いや、そしてそれを持ち歩く俺! 歩く責任重大! ってか、多分あんなにビジュアルが多いルールブック他にないですよ。マジ類を見ないのです。フフ。

>「アイダイ」は「愛知大学」のことではない。>アイダイは愛媛大学でしょ? 愛知ってナニ?w
:いや、愛知大学のこと愛大って言わないし。そういや、近所のカワイイ女の子が、愛大の学校案内パンフで表紙になってたっけ。

>待ってたぜ!大吟醸!!
:ふっふっふ! まだ待たせるぜー! ふっふっふー! あとひと月弱!

>他力本願で勝った氷の字&よしなかがかわいくていいですw>日記絵
:他力本願でも勝ちは勝ち。 団体戦ですから♪
:眷属サイドが強いってより、番長サイドふがいないっ! 今度はボクが応援に(応援するだけ)!
:役にたたね-!

>ししょ~、ツッコませて~! 日記で絵を見たときから「まさか…」とか思ってたけど1回目のものまねは恋サマじゃなくて…狂乱だよ~ぉ! …は~、すっとした。
:はっはっは、あれは狂乱ですよ。むしろ寺田が文字を載せ間違えました-----っ!
:だめじゃないですか!(むぴー)


>大吟醸のこり22冊・・。掲示板書こうとしたらCGIえらー? 
:最近迷惑な業者書き込みが多いので、掲示板を移行したらURLをミスってたようです。
:現在は直ってマスゆえ、ばんばん書き込んでください。
:最近書き込み止まってるっすけどね。
:あー、きみも更新に少しは手をかしたまえ。

:イヤっすヨー!(のててててててててててて……)
:逃げた!


>番長学園 復刊ダーー^^
:復刊ダー!
:作業終わりましたか?
:復刊ダー!
:とりあえず終わったって言ってたっすよ?

>大吟醸、表紙から門番が2人消えている!!
:ちゃんと中には、いるからw
:震王はリストラですよね? おなごばっかでやーらしーい!
:いや、リストラナイナイ。そんなに設定変わってナイナイ。っていうか女の子好きで悪いかーw


>昔から、ライブRPGでも番学はなかなか勝てないと言うジンクスがありまして…
>お願いだ! みんな何か言ってくれ!!>「眷属ナリや」参加者の叫びw
>氷刃のときは他力本願で勝ったけど今回は自力で勝った♪いえい♪
:だから番長陣営少しはガンバレロー!
:自力……自力勝利なのか?

:ほ、ほら! 「汝は人狼なりや」では、他力と自力はシームレスだから!

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed