Blog

早とちりはヨクナイ!

なんかものすごい早とちりさんがいるようなので、3月27日の日記を再度掲載しておきます。
ちなみにに、オリジナルは上のリンクから読めマスゆえ。
あと、これに関連して質問があったので、見逃した方のために……今年のエイプリルフール企画は、「番長学園!!サプリ第1弾「旭日争乱」発売!」でした!
そして、以下27日の日記!

:名古屋のコンベに行きます!
★サークルさんのほうでも告知がはじまったようですので、こちらでも報告させて頂きます。
来る5月の5日と6日、TRPGサークル「NIGHTS」さんの主催するコンベンションにお呼ばれすることになりました~。
なんでも、5日は番長学園!!オンリーコンベンション、6日はフリーコンベンション+なんか寺田トークショーということだそうで、いやはや、いまからどうなることかとヒヤヒヤものですよw
てか、トークってなに!? あんなことやこんなことや、本が出てないのに最早後悔してる(笑)、あれやそれを語れとっ!?
やっふー、まるでセンセイみたーい!
こういったイベントは久々なので、ワクワクしますねー。TRPGのお仕事は、やっぱりこういう「本の向こうの人々」とのふれあいがあるのがいいですねー♪
そんなわけで5月には名古屋で、僕とチキン距離(ギリ届かない距離)での殴り合いだー!

詳細はサークルさんのサイトで♪→「NIGHTS」さん

今気付いたら、5日って思いっきりWHF有明の日やん……OTL


: 番長学園!!公式コンベンション!
★各地で番学!!関係のコンベンションがもぞもぞ動き出してるようなお話しを小耳に挟んだりしてますが(嬉しいですよー)、それはそれとして、こちら本家 「番長CON」のほうも、もぞもぞ動き出そうと思います。開催日や規模はまだ未定。あくまで予定で仕事の状況によっても左右されるのですが、夏までに1 回、年末までにもう1回開けるといいなと目論んでいます(公言したら目論んでないw)。

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed