Blog

番長学園!!公式コンベンション募集開始

:参加申し込みはじまりました!っていうか募集開始してます!
:もうかなり席埋まってマスゆえ、お急ぎのほどを!
:下のバナーか、上の告知バナーをクリックで詳細ですよ!
:申し込み締め切りは9月末日を予定ですが、定員に達した場合には申し込みを打ち切らせていただくかもっス!
:急ぐしか!


番長CON11参加申し込みはこちら!

■WEB拍手お返事
<忙しくてたまっちゃってたお返事ですよー♪

>残暑お見舞い送らせていただきましたー。(はんてん)
:掲載させていただきます♪


:ありがとうですよー! レイちゃんとごんちゃんですね! カラオケオフにあわせてくれたですねー!
:かわいーですなー! ぜひ来年はカラオケお会いしましょうなのですよ♪

>巨乳素体の娘さんがいたなんて。寺田さんの浮気者~!
:3D部の華燐ちゃんドールへの感想ですねー。
:誰に対しての浮気かー!
:しかも胸が大きい! 母親も胸が大きいに違いない!
:誰が母かー!
:単性生殖?

>華燐ちゃんの服は手作りなのですね。うちのマーミット素体は、サイズのあわないジェニーの服を着てます。
:作る! 手作りでGO!  でもママチャップトイといえば、うさみちゃんですか? それとも素体買い?
:作りましょー! お裁縫楽しいですよ!

>トイレは困りますねトイレは。水は生活の必需品だと思い知らされる瞬間。
:いや、阿鼻叫喚の地獄絵図でしたよ。もうコンビニのトイレ様々。
:コンビニのおトイレサイコー!

:おいらは公園でしてたっス。

>寺田さんは映画好きなのですね~。私は最近サイレントヒルを見てきたばっかりです。
:年に6本くらいしか観ないので、好きと公言するにはややはばかるものが……。
:でもアレ観たい、コレ観たいってのは言ってますよね?

:そういえば、テレビのロードショーは観ないッスね。
:あーダメ。テレビの前に2時間とか強制的に座らされるの耐えられない。映画館は好きなんだけどね。


>オフ会いいですね、私の分まで楽しんでくださいな~♪
:キミの分まで楽しく遊んできましたよ! 次回はぜひ参加してくださいね!
:11月に番長CONがあるので、そっちにぜひ!
:遠方の方だったらどうするですか!?


>岩田君、愛してます
:ごめん! その愛は受け取れないっス!
:好き嫌いはゆるしませんよ! ビシッ! バシッ!(打ち据える音)
:ハァハァ!
:……


>レイちゃんのグッズを売りつけられるのが徐々に快感に…
:この間の寺田さんすごかったですよ。
レイ(ピザおごり)→聖蓮にプレゼント→レイ(チケット売りつけ)→借金バーストイベント→レイ(ピザおごり)……
脇から見ていて、笑いがとまりませんでしたですよ~♪
:鬼だ……鬼がいる……。
:……

>サークルカットイラストが速攻カラー化して更にビックリ。二人ともカワイイのですよ♪
:ほめてくれてありがとうです~♪CGは線画だけ保存とかしておけるので、こういうときはべんりですよ~♪

>JGCお疲れ様で~す。私は行けなかったのですが楽しかったようでなによりですよ。
:いろいろ反省はありますが、めいっぱい楽しんできましたー!
:もっといろいろしたかったッスよ~。


>やった-!!番長コンだ絶対に参加するぜ!!
:そして、JGCで会えなかったみんなは、こっちで握手!

>オレミクロコンテスト!応募方法はどうなっているんでしょうか?
:じゃあ、今から受け付け開始! みんなのミクロを見せてくれ! ここで掲載するぜ!
:数が集まったらみんなに投票してもらって、商品でも出しますか?

:そんなに来ないと思うけどね(笑) じゃあ、今の仕事が終わったら寺田もなんか作るデスヨ!
:そしてみんなの投稿も待つのですっ! 来たれミクロ者!

>岩田さん、初めての本作成の統括がんばってください。どんな本なのか発表を楽しみにしています。
:がんばるっス。
:テンパッテて、気の利いたお返事できないようです(マジ)。


<次! トンカツ関係!
>生ビールがあれば5.5枚くらいペロリといくと思われます。
:飲み物とカツだけならなー!
:お米は魔物ッスよ……。


>ステキなお嫁さんになれそうですね
:相手は男ですぞ!
:ハードゲイわはー!
:相手は男ですぞっ!!
:わはー! わはー!


>美味そうだと思ったら、うちでも豚カツでした(^^)v
:おお、うまそうですなー! いいですなー!
:寺田さん? この間、もう食べたくないって言ってたばかりじゃないですか。

:記憶の彼方ッスね。
:喉元すぎれば熱さわすれるのー!

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed