Blog

おたべ屋のサーバー移転と、それに関わるトラブルに関して♪

:凄い勢いで、間違ったファイルがアップされていた件に関して!
:すまない! 実は昨日、サーバー移行の作業を行っていて……あ、まだサイト上に不具合がいくつかありますが、順次修正していきます!
: そのままリニューアルの方が早かったりしてー!

■WEB拍手お返事
>マテリアルフォース、通販で買いました。
:おお! スバラシイ! マテフォ仲間! デッサン人形用にひとつ確保して、あとはバリバリ改造遊びですよ! まずはガチャポンの頭と組み替える辺りから!
: そしてオリジナルへ……っすね!
: オリジナルじゃなくてもいいけどね! 作品出来たら送ってね!

>素体は、あかね・りえ・那美花です。

: おおっすまない! なんでママチャップとか言ってるかな、寺田(過去のWEB拍手参照)。てか、ママチャップがマーミットの素体を使ってたのは過去の話なのに……。
: マーミットの素体さんはわたしも寺田さんも持ってないのですが、使い心地はいかがですか? がしがしポーズ付けてもだいじょうぶっぽいのかなですよ?。
:ガシガシポーズつけるから、その辺は気になるね~。
:寺田さんもわたしも、そう言った理由によりオビツ派なのですが。
:オビツっていうのは「オビツ製作所」という画材なんかのメーカーさんで、とても良い、ドールの素体さんを出しているところなのです。

某オンラインでPTAを結成してみました(ぇ それはともかく番長CON受かってて欲しいなぁ?
:某って言うな~。隠すことに意味ないじゃんよー! コメントし辛いし。
:まあまあ。さておきときメモですかね?
:なぞですなー。
:番長CONも、そろそろ締め切りな感じなんで、急ぐデスヨ?

>寺田先生、大恐竜博2006の現着時間が観覧終了時間より遅くなっていますがどんな魔法を使ったんですか?
:ああ、寺田さん3人目だから。
:修正しておきましたw
: ああ寺田さんの魔法っすね。マスコットのオイラとしては……。
: マスコット気取り!?

>もういっそアイス屋で毎日こき使われて、レイ様の下僕を目指そうかと思ったり(笑)
:あ、ボクは先日レイちゃんからの逃亡に成功しました。今は道ばたでたかられる日々です。
:やーいやーい!
:ししょーさん! あなたが組んだイベントですよっ!

>高校の時自転車でスピード違反で捕まった先輩がいました。
: すまない……どうコメントすればいいのだ? えっと、たとえば、寺田の中学の同級生も似たようなのがいた話とか……?
:困ったッスね……。そもそもどういう趣旨のメッセージなのかわかんないっスからね。
:やーいやーい!
:他人事かよっ!
:正直な話、掲示板の吉田さんの書き込みに対してのメッセージだと思いますよ?

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed