Blog

久々の更新~!

:長い修羅場を乗り越えて、帰ってきたぜネットの海! やっふー! セーラ2巻のイラストもどんどん上がって来てまして、なんというか口絵イラストの●●姿 セーラに超萌えでございます。っていうかセーラ先輩を嫁に……ハァハァ。
:アホは放っておいて……ちなみに、わたくしは、護くんに女神の祝福をのコミカライズで、まだまだ忙しい最中! 久々の月刊仕事、勝手がつかめるまでお休みなさそうです!
:よーし手伝ってやるぜー! ひゃっほー!
:寺田さん、いつもとキャラ違いますよ? 11月からノンストップで続いてきた修羅場が明けて、ランナーズハイ(?)なのはわかりますが……。
:てなわけで、明日からは3巻の 作業に入ります! それ以外にもあれこれ平行作業ではありますが……みんなの応援があれば、怖くないサー!
:……岩田くんは?
:おいらに休みを……パタ。
岩田くーん!

>あけましておめでとうゴザイマス、今年もヨロシクお願いします。
>あけました。お正月限定で能力を発揮する元旦番長が相手だ。
>あけましてミサイル発射
>いまさらのように謹賀新年あけましておめでとうございます。
:よろしく! って、もう2月だけどね!

>祝 「超鋼女セーラ2」発売! 次はコミック化か、ファンブックか

:情報はや! そんなわけで3月1日発売ですよ! コミックやファンブック出せるまで応援ヨロシク!(バチーン☆) 

>うわ~ん、返せー!僕のお財布返してよ~!(泣きながらししょさん追っかけ)
:くっくっくっく。
:そのチロルとうまい棒の山はナニ?

>…人狼、眷属…でもみなさんお忙しそうです。うれしいけど、さびしい…
:やらないの?
:管理する余裕ができたらね~♪
:いつよ!?

>岩田君にも家族はいたのですね
:卵胎生ですがねッ!

>もしかして、もしかして、 ●●●リ●●なのですか!?
:まだないしょっ! でも当たってるかも、まちがってるかも~。

>踊るレイ様が激しく気になりましゅ
>…シュールだ>レイちゃんダンス
>REIちゃんダンス面白かったです。
:面白いので、みんなも描いてみるですよー! ダンスしている画面下のPICTAPSをクリックで行けるデスヨ!
: 跳ばないよ! 飛ばないよ!
え!? じゃ……じゃあ、PICTAPSで検索してください!

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed