Blog

WEB拍手お返事!

■まずはセーラ関連♪
>うゎゎゎゎゎゎぁぁぁぁぁぁああ!!この表紙以上の破壊力だというのか!?セーラ先輩口絵!??
>茸味…コロス…
表紙のラヴィにハグされる茸味への感想ですな。皆の衆、口絵のパワーにあっとうされている頃じゃろうかのぉ♪ って、茸味逃げてー!

>超硬女セーラは密かに女性読者を増やしているのでは?
:え!? なんで!? 読んでくれるのは嬉しいけど……増えるの!?
:ミステリー!

>番長ファイトまだ読み終えていませんがセーラの2巻予約しました。
:ファイト一気読みは無茶だよ! むしろ思い出したようにチビチビ読むしか! あ、予約ありがとうです!

>15軒の書店を探し倒して超鋼女セーラ1"初版"Get! もちろん2も。初版買いは作家への操立deす
:巡りすぎだよ! ってか誤字とか何カ所か直ってるので、今出回っているセーラなら2刷をオススメします。
:それ以外は?
:あー、カバーが旧フォーマットなので、初版の方が好きな人もいるかな?
:両方! 両方買うしか!

>セーラ2巻買いました。次も買いますので、楽しみにしています。
:ありがとー! 楽しみに数ヶ月後をお待ちくだされ! 今年は今のペースを維持して、来年は早めたいと思っていますっ!

>セーラ2巻ゲットしました。撃沈がどうの言っていましたが私は轟沈しました。
:口絵に轟沈ですなっ! いや、ポスター作って部屋に貼りたいくらいイイ! マジマジーっ!
:そこまでっ?
:オイラは断然シーツ! シーツにして寝るッス!
:……えっと

ラヴィニアがカワイソ過ぎる(ToT)………お姉さま二人が取り合いしたりする夢の様な展開希望っ!!
:出会いっていうのは時間も重要なファクターですからねー。キビシイですね。
:ああ、お姉さまふたりに取り合い……いいねぇ。


>セーラの感想はBBSに書いてもいいのですかー

:はい、番長学園.COMの掲示板に感想用のスレッドを立てておきました。


■お次は番長学園!!関係!
>発売延期、残念デスが事情が事情だけにしょうがないデス。首をもう2~3mほど長くして待つデスよっ!
:お待たせ! 出ましたですよ! 楽しんで頂けてますでしょうかっ!

>新約ゲットしました。キャンペーンシナリオなかなか面白そうですね! メンツを見つけてプレイしてみます
:オイラもメンツにっ!
:ボクも!
:……仕事しろや。


>メールゲーム初体験は番長ファイトです。
:読者参加ゲームのことですね! 入り口になれたのなら、それは嬉しい限りですよ♪
:うれしいっすねー! 手作業でゲームの処理してた時を思い出すッス!
:もういっかいやりたいねーっ!

>新訳・番長ファイト届きました!
:お待たせしました! 楽しんでくださいませませ!

>新訳・番長ファイト!読みました。サイコーですね。
:気に入って頂けたのなら嬉しい限りですよー大事にしてね♪ 
:いや楽しんでくれたまへ!
:なぜキミが言うか! っていうかナニをしたっ!
:誤字チェックをしました。

>ハレルヤ君達のリプレイや、星の方々のNPC集(大歩危渓谷名簿?)なんて出たらいいですね。

>ごんちゃんは●神様だったんですね。●神様万歳\(~o~)/
:ハァハァ……。
:……。
:……。


>久しぶりの番長最高!読んでる間、オレ番長になってたよ。番長でした!みたいな感じです。
:その勢いでセッションとかもスル!!
:オイラもピザになるっすよ!
:わたしもばんちうに……。
:さて、そのばんちうですがセーラ2巻に出ています。どこでしょう。答えをWEB拍手で送信してちょうだいな。正解者から抽選でなんかあげます。

:なんかってなに!?
:近日中に考えます。締め切りは3月31日!


■女神辞典とかに返事ッス!

>今更ですが萌えメガ事典読ませて頂きました。テキストは大変に手間ひまがかかっている印象で、(続きます)
>たまに力技でそういう(萌え?)方向に持って行こうとしているのも楽しかったです。(続きます)
>巻末の参考資料&イラストレータ紹介は、萌だけでもない事典だけでもない、親切設計だと思いました
:という一連のメッセージっスね! ありがたい限りッス! テキストは2重3重のチェックをかけてるっすから、自信アリですよ。この後も続刊予定なんで、そっちのほうも見て欲しいッス!

■その他!
>如
:如!

>むむ~ん? 人狼過去ログの丹如之村の秋さんの画像、リンクが途切れてますな。残念!
:暇ができたら直しておきます~。ごめんなさいですよ~。ひまができたらまた人狼やりたいですよー。みんな参加してくれますかね~??


>日記とかのリンク、ずれてませんか?
:キャッシュで見てませんか? 大丈夫だと……思いますよ……多分。

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed