Blog

WEB拍手お返事♪

■WEB拍手お返事
>HN■■(伏せ字)と申します。汝は人狼なりやに参加表明したいと思います。どうぞ宜しくお願いします。…ところでこっちで合ってたのでしょうか…(不安
: はいOK!です! 参加受理しましたので、さくっとキャラクター登録しちゃってくださいな!
:ちゃんとこちらで名付けのルールとか確認してくださいネー!
: 参加者さん、まだまだお待ちしています! こっからは直接登録でOKですよ!

>華燐って「ツンデレ」キャラと言うより、「デレツン」キャラですね。機嫌良さそうだから、話そうとした途端に「暇じゃない」って…女の子はムズカシイ。
: まずはツンデレの定義からっ! そもそもツンデレの正しい意味とは……。
:はい ! そこまでー!
: 普段はツンツン、ふたりでいるときはデレデレ甘えちゃう……などでは断固として無く!
: あー、アホの寺田さんは放っておいて……。華燐ちゃんと美味く付き合うコツは、根気! とにかく根気! 断られても、それでもめげずに誘い続けるのでスヨー!
:いつかは振り向いてもらえるっす!
:……であるからして、ツンデレで正しいのです!
: まだやってた!?

>寺田さんはフィギュアの原型は何を作ってるんでしょうか?粘土?パテ?
: 木工用パテですよー! 表面処理は面倒ですが、硬化時間が短くて使い易くて候!

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed