Blog

更新情報♪

:今日はレラにゃあの誕生日♪ ケーキ買わなくちゃ!

■WEB拍手お返事
>うわああああああああん・・・・゜・(ノД`)・゜・
>第3回からなかなか次回の告知でないから諦めてたらいつの間にか募集と〆切りすぎてた・゜・(ノД`)・゜
:うわぁぁぁぁん! 参加者もっとほしかったのにー!
:すごい! 超すれ違いだ! まるで古典恋愛ドラマのような!
:次もチェックしてクダサイですよ!

>華燐とでぇとしましたバンジャイ。華燐も可愛いですが最近はレイちゃんも可愛く見えてきました。一番はピザ
:これは、メッセージをくれた人が男性か女性かで……。
:まあ、最近は男性向けホモショタアニメが出ちゃう時代だから。
:ぴこっすね! ぴこ!

>せーれんに華燐ちゃんと仲いいみたいですね…?って言われて…そんなことない!って言っちゃいました…………………ど、どうしよう!!
:あー、終わりッスねー。もうダメ修復不能ッス。
:いや、そんなことないからw もしかして、華燐ちゃーんとせいれんちゃんの、両方にいい顔してませんか? 浮気は要注意!
:ヒイキなんかできるか! 男なら両手に花!

>修正されてないなら、二版も買えばいいじゃない(ドリー様風)

: 無茶言わない。あ、そのうちエラッタも出さないとね!
:でも買ってくれると嬉しいですよね。
:罪悪感と歓びの板挟みっ! ところでさぁドリー様って、クローン羊?
:大吟醸!のルールブックに載ってる『ドリーアントワントワネット』でしょがっ!

>7月10日に体臭がバラの香りになるガムが発売されますね~人に勧める前に自分で人体実験してみます。
:もっといろんな香りが出るようにすればいいのにー!
:エビ臭。
:加齢臭。

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed