Blog

カラオケOFF参加申し込み開始です~♪

■カラオケOFF参加受付!
: 夏のOFF会、受付開始しましたー! 詳しい説明は左のバナーから!


■WEB拍手お返事
>たべぱ最高です(今ごろ言ってしみません)
:いえいえ、今ごろでもいつになっても、好きだと言ってもらえることは、なによりのはげみで宝物です。ねぇ、ししょ先生!
:そのとおりですよー! やって良かったと思います~♪ たべぱの続きとか、描いてみたいですよね~。
:外伝とかもね~!

鮎美味しそうですね、猫娘も可愛い♪ところでぎゅうひて牛の皮と思ったら違うようですな~。求肥なんですね
:そのとおりなのですよ。カロリー満点で太る……故に求め肥えるのです!
:ホント!?
:寺田さんの真似をしてテキトーにでまかせ言ってみました。
:ご! 誤解を受ける!
:理解では?

>新バナーの聖蓮さん、とても愛くるしくていらっしゃいますね見ていると段々ココロの底から何かがあふれ出してきそうですああ、もう抑え切れません! (*´Д`)パッション!
:いっしょけんめいつくりましたー!
:パッション!
:めざめろー! せいれん萌えにめざめろー!
:子供華燐はいないのか! いないのか!?

>ベル・アゲナーイNPC陣、寺田さんも混じってたんですね。全部ししょ~さんが動かしてるんだと思ってまし
:寺田さんもやっているのでした~♪
:ちなみにエビス・アコヤとエース・アコヤは寺田のひとりふた役。ファニーさんがししょセンセだったのでした。
:っていうか、わたしは、あんな狂ったロールプレイはしません!
:ヌナ!?

Pagination

Utility

twitter

RSS Feed