log

アイコン 最近聴いてるのはね……

02 25 *2016 | 寺田日記

ファイル 220-1.jpg

フォトカツ!用の新曲、センチメンタルベリーが届きまして、ヘビリスニング中の寺田です。
最近は、数字を扱う仕事なども増えているせいで、仕事中に曲を聴くことも少なくなってきたのですが、ここ数日は本来の文章仕事中心なのもあって、かなりヘビーに数曲をローテーションしています。

セットリストは以下の通りデスヨ。

Sentimental Berry/フォトカツ!配信曲
ハローハロー/アイカツ挿入歌
STRIDERS HIGH/プリンスオブストライド オルタナティブ主題歌

プリンスオブストライド オルタナティブは、今期、三番目くらいに楽しみに見ている……なんというか、とても惜しいアニメです。
基本の筋はとてもおもしろいのですが、キャラクターコントの部分が正直とてもつらい。一部キャラクター(主に先生と将棋部部長)の挙動がもっとプレーンになるだけですごく見やすくなるのですが……とはいえ、僕はこの作品の本来のお客さんではないので、あれこれ文句は飲み込んで、楽しみたいと思います、よ!

07:52

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
icon
アイコン一覧
del key
投稿キー
投稿キーには と入力してください。(スパム対策)