log

アイコン 拍手関連

12 30 *2008 | 寺田日記

>ベッキーの胸が! 胸が!

>新刊、ベッキーのボリュームがとんでもないことに: ゜Д゜)

>茸味…?(B.O.Dを構える

>セーラ7巻買いました、表紙のベッキーの乳は凶器です(笑)

>胸。

寺:みんなそこなのかよっ!?

>お嬢のユウウツ・・・と、”憂鬱”でなく”ユウウツ”なあたりに、僕らに優しげなアレやコレやを期待してしまいますよ

寺:さて、そんな想像に肉薄できましたでしょうか?

>『萌え萌え英雄事典』読ませていただきました。あんな方やあんな方が、チェーザレ・ボルジアとか、カール大帝とか・・・今までで一等シュールと言うか、クラクラきます。

寺:全キャラ男からの性転換(笑)は、ひとつ冒険ではありましたが、いかがでしたでしょうか? 同じ路線で突っ走る、1月発売予定の『萌え萌え三國志事典もヨロシクデス♪』

14:25

comment

光熾幻 2009.01.04-22:23 Edit

アイコン

相変わらずラヴィニアお嬢様がかっこよすぎです!
むしろ彼女こそ長女なのでは、とか思ってしまいます。

てろりん 2009.01.06-09:43 Edit

アイコン

密かに三女なラヴィニアさんですが、セーラが茸味にほだされてスイーツ脳(?)になっているのもあって、よりラヴィニアさんのお姉さん度が際だっていますね~。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
icon
アイコン一覧
del key
投稿キー
投稿キーには と入力してください。(スパム対策)