log

アイコン 現状報告

03 13 *2011 | 寺田日記

<お仕事関係者各位、および知人、読者の方々へ>

被災地の方々が大変な時期に、東京組の自分のことを話すのは気が引けますが、当方の現状をご報告させていただきたく思います。

現在、事務所及びお部屋が、パソコンや電子レンジその他の転倒や落下などで、足の踏み場がなく作業ができない状況なので、一旦東京を離れて、昨日より実家へと避難しています。
建物自体には、建物内の排水系統がバーストして下の階が水浸しになっている以外、亀裂などのダメージはありませんが、なにより古い建物の五階なので余震でも揺れがかなりひどくて、余震があるたびに気が休まらないという理由もあり一時東京の事務所から退避した次第です。
ひとまず様子を見てから戻る予定ですので、ご心配なきよう、よろしくお願いもうしあげます。

伝達事項などありましたら、mixi、ホームページからのメール、携帯にご連絡ください。

東京から離れて落ち着いた今、ようやく被災地の方々に向けてなにができるかを考えるだけの気力が出てきました。
ひとまずは元気をあげられるような作品を書き続けることしかできませんが、見つかり次第、すこしだけでも力になれたらと思います。

20:41

comment

かめっち 2011.03.14-01:10 Edit

アイコン

ご無事で何よりです…!

最終的には体力が物を言うのでくれぐれもご自愛のほどを。

まんぼう Mail 2011.03.14-22:08 Edit

おや、こちらにお帰りでしたか。
とりあえずご無事で何より。

都内もかなり大変なことになってたみたいですね。

魔神英雄 2011.03.16-23:47 Edit

 怪我とかないみたいで安心しました。

law-nin Mail 2011.03.17-14:22 Edit

アイコン

御無事で何よりです。

寺田とものり 2011.03.25-05:44 Edit

アイコン

コメント有難うございます。
デリケートなお話なので、お返事を迷っていましたが、心配してくださってありがとうございます……と、改めてお返事させていただきます。

本日、東京での再始動に向けて出発します。
みなさま、これからもよろしくお願いします。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
icon
アイコン一覧
del key
投稿キー
投稿キーには と入力してください。(スパム対策)