log

アイコン 長らく音沙汰無しでしたが……

08 14 *2010 | 寺田日記

しばらくサイトの更新もしていませんでしたが、次の告知をさせていただきますます。

★9月1日発売
『超鋼女セーラ(12) 菫の楽章・天なるは魔弾の射手』
セーラ12巻、クライマックスです!
今回の表紙はあの女性! 気になるあれこれが解決したりしなかったりします。そうそう、寺田の他作品を読んでくれてる方がちょっとだけニヤリとする演出もございますよ♪

★9月20日付近発売
『萌え燃え征夷大将軍綜覧』
イーグルパブリシングさん発売の萌え萌え事典シリーズの新刊です。
今回は思いっきり趣味に走らせてもらいます、『歴代の征夷大将軍』を紹介しちゃいます!
奈良の昔から江戸時代まで、(切れ目こそあれ)連綿と連なる将軍を知ることは、すなわち日本の歴史を知ることです。ちょっと歴史が苦手な人も、きっと日本の歴史を大体知ったつもりになれちゃう一冊、オススメデス!

12:28

comment

光熾幻 2010.08.19-15:02 Edit

将軍様というと、私が名前を知っているのは源頼朝公が最古なのですが、それより前の代まで遡った内容とは・・・。

ふむ、確かに面白そうですね、「萌え燃え征夷大将軍綜覧」。

その前に先ずはセーラ12巻ですな。演出が楽しみです♪

てろるびこん川 2010.08.20-00:12 Edit

アイコン

教科書が教えてくれないアレコレを堪能くださいませ。

そしてセーラの方ももう少しお待ちください。あと10日もすればお楽しみいただけますです♪

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
icon
アイコン一覧
del key
投稿キー
投稿キーには と入力してください。(スパム対策)