log

アイコン 超鋼女セーラ11巻発売です!

05 02 *2010 | 寺田日記

セーラ11巻、お店に並んでいます♪
クライマックス目前、今までにないくらい大きく事態は動きます。
残りもほんの数巻、最後までお付き合いくださいませ!

以下、ここ数日のWEB拍手コメントです。
主にセーラの表紙関係ですね!

>表紙に3連続、茸味が出なかったり・・・

もう4巻連続ですね!
茸味くん、最終巻までに登場できるでしょうか!

>くんくんえろい。モモから腰にかけての布が省かれていることに、どんな意味が!?

きっと巫女さんリスペクトですよ!
ほら、袴の左右あいてるじゃん!
……ウソです。
どういう意図でデザインしたのか憶えていませんが……多分、エロいのを狙ったのじゃないかなぁ……当時の自分。

06:35

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
icon
アイコン一覧
del key
投稿キー
投稿キーには と入力してください。(スパム対策)