log

アイコン ほぼ放置で申し訳ない!

04 09 *2010 | 寺田日記

すいません、日記の更新に裂く暇もないくらいにデスマーチです。
放置が続きますが、もうじき、連続で更新のタイミングが来ると思います。
ご容赦くだされ!

てなわけで、WEB拍手お返事です。

>今更ながらあけましておめでとうございます!今更ながらセーラ1巻から読破ー!
卍:ありがとうございますです! すぐに次が出ますので、ややお待ちを!

>最近萌え萌えブログの更新がないですよー。岩田さん書くのだー
岩:デスマーチです-! おわったら書くっす!
林:手伝いましょうか(ニヤリ)
一同:不安だ……。

>ピット器官で感知できないほどの冷血漢だと思われてしまうということでしょうか?…………深い >コブラの毒
卍:そこまで考えてなかったよ!

>武器の書買いましたー。刀の書も楽しみにしてます。
林:おいらの血と汗と涙の結晶! お楽しみに!
岩:……林くん、手柄をひとりじめするような子は、屋上に来てもらおうか……。
林:た、たすけてー!

>1111
>2
>123123
>251345235
卍:……暗号?
岩:1111112923
C:22153594
卍:……わけわかんないよ!
林:88224646BA
卍:ああ、それはコナミコマンドね。

>新しいトランスフォーマー始まりました。アメリカで3シーズンまで続いていますが、1シーズンちゃんと見れるか自信がありません。
卍:1話目を見逃しました……心が折れそうです……。
岩:まあ、ビーストマシーンズをネカフェに通って見ていた寺田さんなら、視聴継続に死角はないっすね。
卍:今週からは見るゆ!

>web拍手いつの間にか寺田画伯の秘密ギャラリー?
卍:そうです。最近サボってますが……

00:44

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
icon
アイコン一覧
del key
投稿キー
投稿キーには と入力してください。(スパム対策)