log

アイコン SAIに慣れるため

11 03 *2009 | 寺田日記

ファイル 81-1.jpg

SAIに慣れるために習作。
ラフを描いて軽く着彩してみる。
とにかく筆の追従性が高くて軽くて、海とか空とかフォトショップではできなかった塗りがサクサク決まって気持ちいい。
以前ウサギを描いたときはツールの方向性がわからなかったのだけど、なんとなく……なんとなーくとっかかりを見つけたような……気がするかも。

描き終わってから、シャロンにすればよかったと気が付く罠。
いや、むしろ聖蓮にすればよかったかと(以下略

次は……主線を描く練習かしら
今まではアナログペン入れだったので、デジタルでどこまでできるか

12:58 [Comment:0]

comment