log

アイコン 拍手お返事です

09 09 *2008 | 寺田日記

>セーラ6巻読了。セイジがいい味出してきましたねぇ。しかしセーラってもしかしてしばらくチビッ娘モードですか?w by まっとそん

卍田:読了どうもです。しかしセイジさん、ようやく本来の彼らしい出番がやって参りました。いやあ、4巻のイメージのままでは、小悪党ですからネー。はっはっは! 先輩はさすがにしばらくちびっ子はないと……思い……マスヨ?

>セーラ6巻買って読みました、幼女に心の装甲ぶち抜かれました。

卍田:ヤーイロリペドー(←ひどい)! 3人の幼女がおりますが、どの幼女でしょうか。まあ、サァラは幼女と呼ぶには、やや大きめだとは思いますゆえ、やはりセーラ先輩でしょうか。なんにしろ、気に入っていただけたならとってもウレシイですよ!

19:38 [Comment:2]

comment

光熾幻 2008.09.14-21:04 Edit

アイコン

勤め先の書店に当日には入荷せず取り寄せてもらいました♪
先ずひとつ、折神女史にはぐっじょぶと申し上げるべきなのでしょうか。いまいち敵か味方か定まらぬ辺りも実に素敵ですねぃ。
あと、生徒会メンバーの予想外の奮闘振り!何だよ、みんなしてかっこいいじゃないかw
何より馬頭が珍しい行動をしたのがびっくりではありました。
ますます次が楽しみです。
最後に、「恋する乙女たちに幸あれ」

てろりん 2008.09.15-05:06 Edit

アイコン

おお! 取り寄せぐっじょぶです!
馬頭の行動はなるべくしてなったものですが、
きっとそれだけではない……はず!