log

アイコン 息抜きはフィギュアで

10 28 *2009 | 寺田日記

ファイル 75-1.jpgファイル 75-2.jpg

そんなわけで、4年間寝かせてあったガレージキットを作っております。
お題は、サモクラ1の女性主人公プラティのキット。ぶんめいさん原型のキットです。
気泡などが致命的な位置にほとんどない、たいへん素性の良いキットでして、ものすごく組み立てるのが楽でした。

んで、現状ほとんど完成なのですが、なぜ写真ではなく落書きイラストかと言うと……台座がないので、まだ寝ているからであります。

追記:写真追加しました。台座はないので、手が写ってますが気にしちゃダメ♪ む、目のハイライトがやや大きいっぽいので、後日気が向いたら塗り直そうと思います。

23:41 [Comment:0]

comment