log

アイコン 拍手レス追加

08 25 *2008 | 寺田日記

拍手レスの追加分です。
昨日更新分から漏れが見つかり申した~!
書いてくれた方々、スマヌデス!

>オフ会楽しかったです!番長やRPGマガジンでのお話を色々と聞かせて頂きありがとうございました。ロシアンルーレットで「キャー」なC-SHOWさんにもぜひお会いしたかったです、岩田さん、お土産の本ありがとうございます。また機会がありましたらぜひ参加したいです、その時は寺田さんとまた楽しいお話をしたいです。本当にありがとうございました。
卍田:ご本人の記名有りでしたが、出して良いのかがわかりませんので、今回は伏せさせて頂きました~。
岩田:ふっふふ、岩田太っ腹とほめて欲しいッス!
CS:おみやげの本は岩田くんからではなく、事務所からでしょうが~。
岩田:ばれては仕方がないッスね!
卍田:またゆっくりお話ししましょう!
CS:来年は這ってでも行きます。

>番長学園の新サプリや、リプレイは出るんでしょうか?
卍田:今は東北の女王様や椎名神官団長とたわむれるので忙しいため、予定には入っていませんが……。
岩田:じゃあ出ないッスか?
卍田:いや、出します、形式は未定ですが、なるはやでお届けできるように! そして、むしろどんなリプレイをご希望でござろうかとみんなに問いかけてみるのですよ。

23:31 [Comment:0]

comment