log

アイコン 拍手レスですよ!

08 25 *2008 | 寺田日記

拍手へのお返事です。

結構長期に渡って、CGI関連が不調で、間のLOGがぶっとんでしまっています。ごめんなさいです。
>セーラ先輩の妄想が暴走しすぎです
卍田:暴走します。なんたって恋する乙女ですから♪

>毎日昼休みに後輩とアニメを見るのが日課になった・・・
卍田:どんな日課ですか? と、勝手に学生さんを想像していた自分に気付く。よくよく考えたら、会社員さんなら、ありえますね。

>あやのんが、オデコといい、語尾といい、ある方を彷彿とさせますが、これはツッコミ待ちですか?
卍田:ある人=諸葛宮瞑サマですね。で、答えは違います。言葉が似てるのは作為的ですが、オデコは完全に偶然です。ってか、オデコキャラなデザインになるとは思っていませんでしたサー!

>このごろの読者は作品に操られます・・・模擬刀買ったり、ライフル買ったり、教会に通ったり、花見したり、実在の場所があるとそこへ行っちゃいます!恐るべし経済効果
卍田:なるほど、B.O.D.を再現したり/ミンチン砲を再現したり/ベッキーに会いに行ったり/ロボ娘ズと千美絵の修羅場に巻き込まれたりするんですね! ……ってホントか!?

>暖かくなってきましたネ~^^今年はデジカメもって外を歩いてみたいです・・・時間とガソリン代あればですけど
卍田:もう、いつの拍手レスだとツッコミもアルでしょうが、えーと……いつだろ……。ガソリン代この拍手頂いた時期よりも高くなっている気がするのですが……あれ、徒歩なのにガソリン代ですか?(←目的地まで自動車)

>どうもー、オフ会楽しませていただきましたはんてんです。ピンキー写真が一発目でびっくりしましたw。また来年も参加させていただきたいと思っております。ではでは!
卍田:やはり立体物は映えるでのー、そりゃトップにも持ってきますですよ! そして今年の華燐ちゅわーんを、去年の権三と並べて、技術の上達に感心してみたり。ちなみに、来年のオフ会募集はめっさ早いうちに行う予定なので、注意! 注意! なのです!

05:05 [Comment:0]

comment