log

アイコン 拍手レスです

10 01 *2009 | 寺田日記

ファイル 49-1.jpg

★セーラ関係です

>セーラ9巻買いました、これから読みます。
卍:愉しんでクダサイです

>セーラゲットしました。ラヴィハァハァ
卍:凛々しくて美人で、いいですよね♪

>セーラ9巻読んだ。■■■ぃぃぃぃぃぃ。・゜・(つД`) ・゜・ 。
卍:一部伏せ字でお送りします☆ なぁに。きっと……きっと……うわぁぁぁぁん!

>「超鋼女セーラ」、予想を大きく超えた展開に驚愕を禁じえません。ここからどう■■■■■に持っていくのか、覚悟してお待ちしております。by光熾幻
卍:一部伏せ字でお送りします☆ 持っていきます、ご期待下さい。

>!ストーリーなんだかハードでシリアスですよ~
卍:今回は少々シリアスでしたね。でも、時にはこういう展開も必要なのですよ~。

>ジョオ・・・やっちゃった。
卍:やっちゃいました♪

>フライドチキンの話の答えでしょうか・・・
卍:いえ、ちがいまする♪

>徳子ママ意味深
卍:ど、どのあたりでしょうか?

★こせいれんのおへや関係

>“最後の行動”で秀逸なのが出ると、消えてしまうのが勿体なくて、再訪がためらわれるワナ
ししょ:ほかにもいろいろコマンドがありますので(増えてたりします♪)更なる秀逸を探してくださいな♪

★雑談?

>て、寺田さん…、ら、ラブプラスが…お、おそろし…い…りん、k(ガクッ)
卍:買ったけどやってないのよね……原稿終わったら遊ぼうと思ってたら、ソフト紛失しちゃった!(てへ♪)

★日記について
>家の押入れに2個ほど作ってないプラモありますね。説明書に従わないで作りたいところから作るです!またはパズル感覚で説明書をみないで作るとかぁ・・・
卍:ふっふっふ、そのパズル的な『作らされてる感』が苦手だとわかったのです。……サイト閲覧者の方々に放出しようかしら?

23:28 [Comment:0]

comment