log

アイコン ポケモンTシャツ

08 23 *2008 | 寺田日記

最近お気に入りのTシャツはコレ!

http://www.pokemon151.jp/

この中の「スリーパー097」がそれです。
超能力ポケモンのスリーパーがプリントされています。

パッと見は、普通のプリントTシャツに見えるのですが、よくよく見るとポケモンシャツ。お店なんかで「それ……ポケモンですよね?」と訊ねられることも何度かあったりして。
とはいえ、このシャツのキモは、一見ポケモンらしからぬオサレデザインであるとか、そういうところではないのです。

実は、表面左下に見えているスリーパーが手をひいているのは……。

よく任天堂が許したよねーと、思ってしまうような、ちょっとブラックで、ちょっとコミカルなシャツです。どんな秘密なのかは、公式サイトの方で確認してニヤニヤしてくださいませ。

オススメ!

04:31 [Comment:0]

comment