log

アイコン オフ会終了しました

08 17 *2008 | 寺田日記

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpg

おたべ屋オフ会、無事終了しました♪
昼間は雷&大雨でどうなるかと思いましたが、雨に降られることもなくひと安心。
その後は去年と同じお好み焼き屋に向かい、オフ会開始!
北は北海道から、南は沖縄まで(!)20名の参加者さんが参加してくれました。
久しぶりに番学!!やセーラの話をできて、とっても幸せ~。途中雷で一時的に停電とか、楽しい(?)ハプニングもいっぱいありましたが、1楽しく過ごすことができました~♪

おみやげもみなさんからいっぱいもらっちゃいまして……嬉しい限りです。事務所のみんなで美味しく頂いたり、楽しんだりします~。
でもみんな! 本当に気持ちだけでいいんだよ! 無理はしないでね!

以下、レポートではありませんが、参加者のみなさんへ、参加ありがとうコール!

>G・Oさん
お仕事たいへんとのことですが、めげすに稼いでクダサイ。他のゲームと言わず、番長学園!!でダンジョンモノも乙なものですぜーへっへっへ♪ 三重の銘菓楽しませていただきます。

>たかいわさん
サイトの方の刃一郎小説、実はまだ途中までしか読んでないので、そのうちゆっくりと最後まで読ませていただきます。もっと、みんなのこういう『自分キャラ小説』とか、リプレイを読みたいですよ~♪ 大好き。

>牧瀬さん
料理のレパートリーは、やっぱりそれぞれの環境であれこれ制限がかかりますね~。と、毎日ご飯を作っている方に向けて偉そうな口をきいてみる寺田の巻でした(笑) そして、今年はタイミングとか病欠とかで、結局女性が寂しいことに! いや、肩身が狭いようでしたらごめんなさいです。来年はC-SHOWを無理にでも連れて行きます。

>アミーゴさん
服装がチャイナな感じでしたが、ご本人の人相が人相なので違和感なしでした。そして手羽先♪

>おうじさん
自己紹介に今年はキレがなかったぜー! あ、きみが焼いておいてくれた肉もやし山盛りがなかったら、お好み焼き1切れだけ食べて終わるところでした。感謝!

>あるみ缶さん
大阪からのニューカマー! ものすごく嬉しい出会いでした。ゲームとしての番長学園!!だけが番長学園!!ではないので、物語や読み物として楽しんでくれているというのは、とても嬉しく思います。もうすこしゆっくりお話ししたかったですね♪

>まんぼうさん
ナゴヤからの遠征組その1♪ むしろ番長コンのマスターなんかでお世話になっております。楽しいお話でわかせていただきました。しかし、そpろそろ新ネタ所望ですぞ! そのためにもプレイを~!

>ロードさん
ナゴヤから遠征組その2♪ 大人の女の人には興味ありません! 幼い子こと、ロリっ子と、ちいさな女の子がいたら、わたしのところへ来なさい、以上! なナチュラルボーンペド兄さん(本人は緩やかに否定)。

>ぐぁば侍さん
メールの確認ができていないという話を小耳に挟んでいたので、もしかしたら来られないのではと、しんぱいしておりました。声優にうとい僕に、若本ぶるぁぁぁさんのことを訊かれても困ります。えっと……ブリタニア皇帝、シャルル=ド=アナゴニア? ドアラ食パンでも良かったのよ♪

>此花さん
沖縄からようこそ! 鎮哉くん&かめっちくんのテーブルで、どんなお話しをしてたのか、とっても気になります。今回はG・Oくんのおまけだと言ってみえましたが、そんなのお気になさらずなのですよー。なかなか機会もないとは思いますが、よかったらまた、みんなに会いに来てくださいな! そうそう、カラオケ上手でウラヤマシー!
ちんすこうは、やっぱりおいしいですね。もぐもぐ。

>城島慈尊さん
こちらは北の果て、北海道からいらっしゃいです!
番学!!愛にあふれた漢でございました。もっとゆっくりお話ししたり、ストIVでじっくり対戦したかったですよー! っていうか、前に会ったときより痩せてません?

>神代蒔子さん
お身体をこわされて不参加。残念ですが仕方ありませんね、水は怖いので注意してくださいな。またの機会にお会いしましょう♪

>鉄☆光さん
もっとも番長談義がさかんなテーブルにて、カレーお好み焼きをふるまってくださいました。会話の流れを掴むオトコの称号を差し上げたいと思います。イベント時だけでなく、おたべ屋の拍手とかココとかにも顔をだしてくださいませませね☆

>光熾幻さん
相も変わらずカラオケ上手でウラヤマシカー! というか、ノリノりでございますなぁ~。結構行ってます? そう、昔のことになりますが、前回頂いたトマトソース、ものすごい甘くてびっくりでした

>満月さん
あなたはスタッフ扱いで♪

>水城 翔さん
はじめましてさんです。馬車道の住人にして、コスプレさん。新しく出会う方から、番長とかセーラとかの質問されると、嬉しくてワクドキしちゃいます(笑) もっとゆっくりお話ししたかったなぁ~。来年も是非!

>やおい王さん
ヤムチャにして餓えた餓狼……略して新コードネームは『漫☆餓餓狼』。とか書くと、なんだか雑魚っぽい(笑) オフ会翌日にコミケスタッフ……タフですなぁ、ガンバレ。

>はんてんさん
なんか去年より元気そうでした。安心。
華燐ちゃんピンキーは、写真を撮った後、今は去年頂いたごんちゃんの横にかざってあります。そしてレシピ付きに嗤いました♪

>かめっちさん
あいかわらずでかいっすよ!

>ズガットさん
今年やっと顔を覚えました。だいじょうぶ、もう忘れません。てか、もっと輪に! 輪に入るのですカモン! 今度は僕が引きずり込む。

>鎮哉さん
うっす!
うどん、さっそく明日の朝ごはんにいただくっす!
あと、ポンジュースチロルは東京にもあるっす!

>まっとそんさん
うっす! その2(笑)
豆女将、密かに事務所で好評です♪

以上! ミナサンの参加に感謝!
今回から自己紹介ターンなどを入れてみたのですが、そうすると2時間は短いですね。もうすこしゆっくりお話しできるように考えてみたいと思います。

また来年も開催しようと思いマスゆえ、新たな参加者さんもお待ちしてますね!

16:39 [Comment:3]

comment

坂部新人体温37度強 2008.08.17-22:36 Edit

アイコン

 予算の都合で参加できなかったのですが、結果的には申し込まなくてよかった事になりました。
 ・・・今週頭から体調不良でばたんきゅーしてたんです、ええ。
 熱が上がったり下がったり喉痛かったりでグダグダです。

 ああんでも楽しそうー。
 来年は参加したいですな。つかしてやるー!

光熾幻 2008.08.22-16:15 Edit

アイコン

>結構行ってます?

カラオケに行くのはこのオフ会のときくらいですよ。多分、勤務先は音楽にも縁深い業種ですので、自然と強化された可能性はあります。
ともあれ今年も楽しませて頂き、こちらこそ感謝感謝です。
いずれまた、お会いしましょう。

てろりん 2008.08.22-19:14 Edit

アイコン

>坂部さん
ほあ!? 夏風邪は注意ですです! 待っている方々もいるゆえに、来年はぜひ参加してください! お待ちしています。
ほんとうにほんとうに、お大事に♪

>光熾幻さん
そうなのかー!? つまり本人の能力とノリの良さなのですな! むぅ、はいすぺっく。