log

アイコン 拍手お返事

05 25 *2009 | 寺田日記

★セーラ8巻関係
>初めましてです。超鋼女セーラ読んでファンになりましたw これからも頑張って下さい!
寺:何ともストレートな愛の告白(違)で、テレテレです♪
がんばります。どこでやるかはまだ未定ですが、セーラだけでなく、次の何かも準備中です。

>ついに大人ボディですね
寺:そうです、ついに大人ボディです! ちびっ子の方が良いという意見もちらほら聞きますが。

>セーラ先輩の腋エロス
寺:みな一言目にそう言うヨ! 爽やかな腋です(意味不明

>新刊発売おめでとうございます。ラヴィ、かわいいよラヴィ!
寺:ほとんど主役でございました。かわいいと言ってもらえて、ラヴィも「当たり前ですわ。ですが褒めてくださるというのなら受け取っておきましてよ」と、言っております(笑

>今回の主役はラヴィニア嬢でしたね。号泣必至でありました!by光熾幻
寺:泣いてクダサイ!

>セーラ8巻購読しました、切ないぜ。
寺:超鋼女だって女の子ですもの!

>今更ながら7巻の発売に気付き…何度も本屋行ってるのにどーして気付かなかったかなぁ orz
寺:おやべやをチェックしてくださいませませ♪

>超鋼女セーラのCM見たいけど、放送してないものは見れない><
寺:……スマヌ

★UNO!
>バトルでは門番には勝てませんがカードなら互角の勝負が出来る!
C:みんな同じルーチンで動いているのですが、セリフ一つで個性が見えるんですよね。設置した我々もびっくりです。是非門番を打ち倒してください♪

>思い切り久々に覗いてみれば…UNOですと?やってみましたが中々に面白い。番学キャラを久し振りに見れて感激…しかし、ゴンちゃんを見る度、胸に目が行ってしまう辺り、『汚れたなぁ、自分…』と思ってしまう今日この頃ですorz
おまけー、CGモードのゴンちゃんがメチャ可愛いです。他のキャラはまだ見れてないので頑張って見れるようにするぞ!

C:長い書き込みだ!
寺:長い書き込みだ! 胸はいいね! 雪姫の胸が!
C:変態は帰れー!
寺:CGモードの画像が増えるのはいつですか?
C:ぎゃふん!(死語
寺&C:本当は2枚目が増えてマスヨー

★更新とか、四月馬鹿とか
>最近更新ないようなのでちょっと心配だったり。元気ですかー?
寺:元気です。元気……です(パタ

>4月バカを織り込めないほど忙しいのディスね・・・がんばれ!
寺:本当はいろいろやるつもりだったのですが……気がついたら3月末日の20時でしたさー!

>4月バカどこー
寺:そんなものはない! ……えっと、来年はやります。

★萌え事典関連
>?『萌え萌え三国志事典』読ませていただきました。とりわけ司馬懿たんが萌えでした。ああいう衣装を送りつけてくる諸葛亮との関係を、色々妄想させられてしまうと言うか

岩田:お目が高い。最初はもうちょっとおとなしい服だったんスけど、岩田@孔明がHENTAIなのでこうしてもらったっス!
林:さすが岩田さん、良いご趣味で……ぐえっへっへ

>萌え萌え三国志事典見ました。表紙は誰でしょうか?

林:貴方の心の中にいる、貴方だけの武将と軍師です!
岩田:っていうかぶっちゃけそうなんスけどね。
林:絵師さんは「芦俊」さんですよ~! ぐえっへっへ。

>拙者を鱗フェチと知っての萌え萌えか!?

岩田:そんな貴方には「鱗を描いていると幸せになる」という池田陽介さんのイラストがおすすめ! シンクロニシティ?
林:鱗ぐえっへっへ。

14:50 [Comment:0]

comment