log

アイコン 久々の日記でゴザル

05 07 *2009 | 寺田日記

何ヶ月も日記をサボっている間に、

歯医者などに行っておりました。

奥歯の奥が痛むので、

ついに我慢できなくなっての通院です。

開口一番に先生ひと言

「すごいね!」

なにが? なにが?

「こんなにすり減ってるのは珍しいよ!

顎の力100キロは超えてるね!」

だそうで……ホント?

「たまにいるんだけどね、今回の痛みは

自分で自分の歯をかみ砕いてる可能性もあるね!」

そんなオソロシイことを言われて

結局原因はわからずじまい。

とりあえず様子見と言うことで放置しておいたら、

いつの間にか痛みが小さくなってきました

なんだったんだろうか?

てか、まだチョット違和感あるんだけど

放っておいて良いのかな?

あ、WEB拍手のお返事は

近日中にまとめてしますです。

06:30 [Comment:0]

comment