log

アイコン 風邪から復帰?

02 18 *2016 | 寺田日記

ファイル 217-1.jpg

画像は真主人公コンビ

先週末からのどが痛くて、喉から側頭部、そして頭頂部へと抜ける痛み&わずかながらの発熱でぶったおれていましたが、本日ようやっと業務に復帰できました。
どこからやってきたのか、事務所内で風邪が蔓延して、関係者4人が風邪をひくという始末。
自己管理なっちゃいないな! と自分を戒めるコトしきりです。

さておき……人間、できないとなるとできないことが気になるのはお約束。普段運動なんかしないくせに、ああ! 運動したい! はしりたい! 泳ぎたい! とか思うのはなんなんでしょうね。
とはいえ、ないものねだりこそ「僕がナニヲしたいのか」という欲正直な欲求の発露! 風邪はおおかたおさまりましたが、体力の戻る来週以降、やりたいと思ったことを忘れないようにメモです!
メモメモ!

21:31 [Comment:0]

comment