log

アイコン じょいさん……じゃなくてじょいさうんど

12 30 *2015 | 寺田日記

ファイル 216-1.jpg

おとめちゃんをイイね!と思ったから、本日12月30日は、おとめ記念日。なので記念イラスト。
まあ、その場合は365日がおとめ記念日な訳ですが。

……さておき、カラオケに行ってまいりました。
ただいまJOYSOUND直営店では、アイカツ!My No.1 Stage!コラボキャンペーンをやってまして、そのおかげでついに! ついに! アイカツのOP&EDに絵がつきました! わーい!
さっそくC-SHOWさんがダイヤモンドハッピーをリクエスト。
カラオケルームのモニターには、アイカツ!のタイトルロゴ、そしていちごちゃんの姿が。

って……ナニ? この愛にあふれた編集は。
どの曲もアニメの編集が完璧すぎて、本編の興奮とか感動とかをめっちゃ刺激されて、ちょいとマジ泣きしますよ? もう、カレンダーガールとか涙腺を殺しに来てますよね?

あの……JOYさん?
この映像、PVでほしいので、売ってくださいませんコト?

05:40 [Comment:0]

comment