log

アイコン チュパ襲来

07 27 *2014 | 寺田日記

ファイル 206-1.jpg

誕生日のプレゼントを、C-SHOWせんせーからいただきました。

それが、コレ(↑)
チュッパチャップスの店頭ディスプレイです。
とにかく、デカイ。
上に乗った武装神姫バカ子……じゃなくてネコ子とくらべていただければわかりますが、やだ、おっきい……てなもんです。
世の中には、店頭で見たときは小さいと思っていたものが、いざ買って帰ると大きくなる、「おっきくなる現象」がありますが、今回は、外でおっきいと思っていた物が、家に来たらもっとデカかったという。

C-SHOW:「嬉しいですか?」
寺田:「ありがとう。確かに欲しいとは言いましたが、本当に買ってくれるとは思いませんでしたよ? 馬鹿なの?」
C-SHOW:「美味しく食べてくださいです」
寺田:「いただきますが、置き場所が仕事机にしかないですよ?」
C-SHOW:「じゃあ今日から本業はチュッパ屋さんですね!」
寺田:「黙りたまえ」

そんなわけで、今はC-SHOWさんの誕生日に何をお見舞いしてやろうか思案する毎日です。
……てか、全部食べ終わるのにどんだけかかるんだろう?

あ! そうですそうです! オフ会も参加お待ちしてマスですよ!

19:43 [Comment:0]

comment