log

アイコン イラストありがとう&おめでとう!

07 20 *2014 | 寺田日記

ファイル 204-1.jpg

荷物は極力減らして手ぶらで出かけるのが好きです(挨拶)。

夏休みに入って幼女先輩が増え、アイカツを気軽にプレイすることもできなくなるなー、とか思ってたら、そもそも今日は土曜日でした。そりゃ混んでるに決まってますね(アイカツもですが、なにより妖怪ウォッチの人気がすごいですね、今)!

本題です。

もうずいぶん前になりますが、「はんてん」さんから、就職記念ということでイラストをいただきました。

就職記念……まるでボクが就職したようですが、はんてんくん自身の就職記念です。おめでとう!
なんでも、ごんちゃんやブランカのように身体から電気を発する仕事と聞き及んでおりますが(違う)、磁性を帯びたり帯電して夜中に光り出したりしないようにお仕事をがんばってくだされ!
いつかお店を持てるように、応援してますよ!

00:16 [Comment:0]

comment