log

アイコン ゲティの階段昇ってく♪

07 18 *2014 | 寺田日記

ファイル 203-1.jpg

やあみんな、レイズナーMk.2は予約したかな?
ルビーの瞳がチャームポイントのメンター、ゴステロこと寺田だよ!(挨拶)

あと、日記と画像はなんの関係もないよ!

模型の材料を買うために楽器屋に行って、ドラムスティックを2本買ったんだ!
現物あわせだから、持っていった図面と見比べて、細くて白いのと、太くて黒いのの2本を選んでレジへ!

店員さん「……あの、これ1本ずつバラバラですが(種類が違いますが)いいんですか?」
寺田「はいもちろん」
店員さん「そういう叩き方もあるんですね、左右で違うスティックを! こだわりですね!」
寺田「いえ違います! っていうかなんか失礼な買い物でゴメンナサイ、模型の材料なんですっ!」
店員さん「!」(驚きの表情)
寺田「><」
店員さん「なるほど! 模型に! そういうこともあるんですね!」

ほうほう! と、しきりと感心する楽器屋の店員さんに、なんだか悪いことをしたような気分になっちゃうのでした。

いや、オチはないので、これにておしまいだよっ!(終)

次回、ゲティ・ジュエルペット第6話!
「ゲティたるもの、処刑も優雅に浮遊機雷で」

16:58 [Comment:0]

comment