log

アイコン 拍手レスです

01 08 *2009 | 寺田日記

今回もWEB拍手にちょろちょろ答えたり。
レスです と デスレースは 似てますよね?

……では早速

>いまさらですが、小公女セーラとトランスフォーマーの主題歌を歌っていた人が同じ人だと知りました~YOUTUBE恐るべし

卍田:おそるべし! ってか、むしろそこはガオガイガーのエンディング『いつか星の海で』が同じ方だというのに気がついて頂きたいところ!

>ラヴィニアはスナイパーでキューピット~♡

卍田:♡をコードで書くと『&#9825』になるという豆知識投稿……ではなく、セーラ7巻の感想(?)ですね! ラヴィはまさしく『狙い撃つぜ!』だったのではないでしょうか~♪

>絢乃&ベッキーの絆、名台詞と化した「貧乏なめんな!」カッコイイです。

卍田:紙幅がもっとあれば、ふたりの貧乏生活をもっと描いてあげたいところ! カッコイイと言ってもらえれば、絢乃も満足だと思います♪

>クラフトソード物語 最高でした 今でも大好きな作品です もう続編などはでないのでしょうね・・・残念です 私たちの海上都市を読む度にプラティ達の活躍を思い出します

卍田:おお! クラフトソードに関してとは! ウレシイデス! 素直な冒険ストーリーを目指して作ったシナリオや世界観は今でもお気に入りです♪ プラティやクリュウのいるワイスタァンを舞台にした続編を描きたいという想いは、今でもいっぱいあります。
ちなみに、1でボクが目指した『素直&素敵』の部分は、残念なことに、以降のシリーズには、あんまり受け継がれませんでしたね……それぞれの良さがあるとは思いますが、ちょっと寂しいような気がします。
あと、続編なのですが、正直難しいのではと思います。ただ、寺田の中ではちゃんと構想もあって、やれと言われれば今すぐでも! という状態なのですヨ。

10:48 [Comment:0]

comment