log

アイコン 新・秘密日誌スタートです♪

08 16 *2008 | 寺田日記

本日より新日誌がスタートします♪
今まではだらだらと、気が向いたときだけ更新する気まま日誌だったわけですが……これからも変わらずに不定期でお送りするだらだら日誌をどうぞよろしくなのです。

いや、書きたいことはあるのですよ?
たとえば……

HJ文庫の謝恩会で、1万円のK-BOOKS商品券(有効期限当日の閉店まで)とか。

ワンフェス会場漫遊記とか。

今更ポケモンダンジョンだだ嵌りとか。

ストリートファイターIVで勝てないよブランカな話とか。

ひこにゃんを見に旅行に行った話とか。

お誕生日会で、黒い涙を流す砂糖菓子スヌーピーとか。

ほかにもいろいろ……。
気が向いたらできるだけ書いていきますので~♪

さておき、本日は毎年恒例となってまいりました、おたべ屋オフ会の日です。
カラオケオフ会だった頃から数えると、4年目になるのでしょうか? しみじみ。
参加者のみなさま短い時間ですが、目一杯楽しみましょう&楽しんでください! では本日夜にお会いしましょう!

09:22 [Comment:2]

comment

光熾幻 2008.08.16-15:50 Edit

アイコン

>ストリートファイターIVで勝てないよブランカな話とか
先日栃木県佐野市のゲーセンで初プレイ致しました。
画面キレイ、演出ド派手、でも何か懐かしい。今も尚こうして出てきてくれたことに心からの祝福と敬意、感謝を。

さて、オフ会ですね。この書き込みを済ませたら最終チェックの上、出発します。
では、現地で。

てろりん 2008.08.17-22:17 Edit

アイコン

オフ会楽しんでいただけたでしょうか?
レポートは上に!