log

アイコン 「極光のロマンティア」 発売になりました! ので、ヒロインの氷夜香さんを描いてみた~!

08 16 *2012 | 寺田日記

ファイル 193-1.jpg

トップページでも紹介させてもらっていますが、昨日15日に、新作『極光のロマンティア~』が発売になりました。
サブタイトルもあるけど、長いのでパスね!

というわけで、発売にあわせて、ヒロインの氷夜香さんを、戦闘時に纏う、ワルキューレ装束で描いてみました。
絵描き担当のみよしのさんがデザインして下さったワルキューレ衣装は、可愛いカッコよくて、うはうはなのです。

ちなみに出版社は創芸社さん。あんまり聞かない出版社さんではありますが、漫画やグッズとかのお店の、アニメイトの系列の会社さんなのですよ。マメチシキ!

07:58 [Comment:0]

comment