log

アイコン クリスマスはキョダイプリン

12 27 *2008 | 寺田日記

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpg

出ました新刊!
超鋼女セーラ『フタリの青春、お嬢のユウウツ』
本日より本屋さんにて購入できますゆえ
よろしくお願いしますです~♪

さて、現在も進行形で原稿を書いているため、クリスマスもなにも無かった当事務所ですが、一応お仕事の合間を縫って、23日にケーキだけは食べることに成功いたしました。
……とはいえ、さすがにケーキを食すだけでは、せっかくのイベントなのに物足りないよね! てなわけで、ケーキ以外にもうひとつ、寺田からささやかなプレゼント!

タカラトミー謹製、メガプリン!

これはね! バケツ(付属)で作る20人前のプリンなんだ!
ケーキとプリンで、みんな糖尿病一直線さ!

あ、もちろん5人では食べきれませんでしたヨ!
春に壷プリンを食べて懲りていたはずなのにね~♪

14:01 [Comment:4]

comment

かめっち 2008.12.28-10:11 Edit

アイコン

『セーラ7巻』こっそりクリスマスの日に買いました(笑)

とりあえず茸味を仕留めに行ってきます(ぁ

てろりん 2008.12.28-22:29 Edit

アイコン

フライングゲットとはやりますな(笑
では、仕留めた結果を後日聞かせて頂くとしましょうぞ~

銅大 Mail URL 2009.01.19-22:21 Edit

アイコン

 新年を迎えてしまいましたが、セーラの読了報告です。

 リンク先のブログに、感想などを書かせていただきましたので、よろしければごらんください。

 そちらにも書きましたが、『鍋レシピ募集』ということで、水炊きに柚子胡椒をオススメします。もしまだでしたら、ぜひお試しアレ。

てろりん 2009.01.28-13:42 Edit

アイコン

はう!
すいません! コメントに気がついていませんでした!
感想ありがとうございます。楽しんで頂けたようで幸いなのですが……ひそかに大きなプレッシャーが(笑
TRPG者の端くれとして、気を引き締める所存でありまする!

柚子胡椒、メーカーによって味がずいぶん違うのと、味全体を支配されてしまうので、しばらく使用を避けていたのですが、お薦め頂いたことですし、この機会に瓶入りのちょとお高いやつを通販で注文したいと思います♪