log

アイコン ユカタン半島! メソアメリカ本をつくりたいよ!

04 26 *2011 | 寺田日記

タイトルと本文は関係ありません。

どうも、ときめきメモリアルと聞くと、葬儀場を連想してしまう寺田です。
つまり、「ときめきメモリアルGirls'Side」は……イケメン坊主とか、おくりびとがいっぱいなんですね!
あと、「おくりびと」と「オブリビオン」はすげー似てるよね!

さて、先週の月曜日から金曜日は、木曜日を除いて毎日うち合わせ三昧だったわけですが、おかげサマでちょっと体調崩し気味で、わたくしめにも見事な吹き出物ができたりしております。

……うわ! 滝コワイ! だいばくふ!(NHK見ながら)

ああ、吹き出物ですね。それがまた恥ずかしい位置にありまして、鼻の穴、その出口……そうそう、イヤラシイこと考えると伸びるあそこですね、そこが肌荒れ&吹き出物です。しかも左右とも。
おかげさまで、まるで常時ハナクソ掘ってる子供のようなことになっております。

はずかしいなーもう!(ハナほじほじ)

02:44 [Comment:0]

comment