log

アイコン 超鋼女セーラ最終巻出ます

02 18 *2011 | 寺田日記

まだひと月以上先のお話ですが、4月の1日に超鋼女セーラの最終巻が発売になります。
外伝込みで十四冊、本編十三巻の長丁場でしたが、これにて作業も一旦のお開きとなります。まだ著者近況や、あとがきなどなど、最後の作業がひかえているので終わりではありませんが、それでも本編を書き終えた今は、走りきった感でいっぱいです。
まだ発売前ですので、詳しいことは当然言えませんが、きっと、約束通りのハッピーエンドをお届けできると思います。

さあ、休む間もなく次のシリーズに進みます!
種はいくつも撒いていますが、どれくらい芽を出して実をつけることができるのやらやら!

22:09 [Comment:2]

comment

光熾幻 2011.02.21-17:42 Edit

いよいよフィナーレなのですね。

先ずは完結おめでとうございます。今から楽しみです。
ええ、さぞ素敵極まるハッピーエンドでしょうとも!

てろーらさん 2011.02.23-05:30 Edit

アイコン

ステキ極まるかはわかりませんが、そうあるように描いたつもりです。
これで、一旦東北からは離れます。

さておき、番学!!のサプリメントとか出したいねーとか思ってみたり。