log

アイコン 本年もありがとうございました♪

12 31 *2010 | 寺田日記

あと四時間余りとなりました。

サイトを見に来てくださるみなさん、ウチの本を読んでくれる皆さん、本年はたいへんお世話になりました。

来年はセーラの最終巻や新しいお仕事、もちろん形になるか怪しいヒミツのプロジェクトの数々で、がっつりお世話になりたいといますので、またよろしくお願いします♪

あー! もっとみんなでキャッキャウフフできるコンテンツが増やせるとイーナー! と、思いマスですっよ!

それでは、良いお年を!

あ! 下に、この間、始発の新幹線に乗ったときに撮った富士山を置いておきますね!
ファイル 161-1.jpg

19:19 [Comment:1]

comment

未承認 2016.05.03-03:05 Edit

アイコン

管理者に承認されるまで内容は表示されません。