log

アイコン オフ会終了しました♪

08 17 *2010 | 寺田日記

ファイル 151-1.jpg

今年もオフ会終了しました。
C-SHOWがおなかを壊して参加できないなどのハプニングはありましたが、それ以外は特に問題もなく(?) 一次会、二次会共にのんべんだらりと楽しませてもらいました(ホストのくせに!)。

会場の方は例年通りのお好み焼き&お肉の鉄板焼き屋さん。加えて二次会はカラオケで朝までという強行軍でしたが、中にはコミケ二日目→オフ会→コミケ三日目という参加者の方々(複数だー!?)もいたようで、無事に日程を終えることができたのかどうかがひっじょうに不安だったりします。

ちなみに上の写真は、皆さんにもらった今年のおみやげの数々。
全て美味しく食べたり、飾らせてもらったりします。
ありがと-!
あ! ちなみにG・Oくんにいただいたおみやげを写真に取り忘れてしまっています。もうしわけない! もう一度写真を撮り直そうと思ったときには、既に遅く……。

そんなわけで、次回のオフ会は来年か、はたまた冬か。
今回参加を見送ったという方も、次回はご参加くださいませ♪

06:02 [Comment:4]

comment

かめっち 2010.08.18-00:35 Edit

アイコン

ああん…今年はスケジュールが微妙で行けなかったのですよ…(涙)

次回は何とか調整して行ける様にしたいのですさー

てろるはーん 2010.08.18-03:25 Edit

アイコン

かめっちさんのいないオフ会はそれはそれはさみしいものでした(言い過ぎ)。次回はぜひ、そしておしごともがんばれー!

鎮哉 2010.08.18-20:55 Edit

アイコン

>中にはコミケ二日目→オフ会→コミケ三日目という参加者の方々
はい、そのうちのひとりです。
はんてんさんと「あぁぼくはいつごろおとなになるんだろー」「どうしてボクはここにー」と嘆いてましたがまぁそれはさておき。

お疲れ様でありんした。
来年はさらにパワーアップして参上したいと思います。
何がパワーアップするかは本人にも不明!

てろるどん 2010.08.20-00:13 Edit

アイコン

体重! たいじゅうだよ!
パワーアップに期待!