log

アイコン 拍手にお返事など

06 02 *2010 | 寺田日記

どうも、絶賛プロット整理中の寺田です。
事務所の新部屋も開き、心機一転! のはずが、あれこれ滞っててわっはっは!
そんなわけで、現実逃避のうぇぶ拍手とまいりましょう!
以下3つはお一人の方から。長文嬉しい♪

朱杷さん、合理的に解釈できるものは合理的に理解し、そうでないものは何だか分からないけどそういうモノとして受け入れられる、知性の健全さが頼もしかったです。魔人怪人との対決を、もっと長い分量で読みたくなってきます

卍:朱把さんも喜んでくれています(多分)。魔人怪人との戦いは、たしかにもっと長い尺で描きたいところです。どろどろとしてたり、アクションだったり……いつか!

あと、×××××! 軍装で現れて「人は、かように愚かで度し難いのである」とか言いつつ、中味は××××!? 満都を萌えのどん底に叩き落す気ですか!?

卍:萌えていただけるのなら! ていうか、帝都の時代にも、そういう萌えってあるんでしょかね? 今なら人気者でしょうねw

あと、話は変わりますが、クンクンに「良い……拍手です」とか言われちゃったし!!!

卍:神官長様以外に興味を示さないくんくんに言われたのですから、それはきっと気に入られたということですぜ!

そして、お次は日記へのコメント。

寺田さんがiPadなどという、超最新機種に手を出すなんて意外に意外ですわー。もっとアナログな印象があったので

卍:なんですとー!? そんなのアレコレ手を出さないのは、お金がないだけにきまってるじゃないですか! でも、iPadはいいものですよ! 前も言ったけど、ウェブ、メール、音楽、電子ブック……以上のことしかしないのであれば、本当にパソコンなんか無用の長物です。
よくiPadは本を殺しに来た、とか書籍業界の黒船だとか言いますが、いやいや、むしろ機能を知れば知るほど、それ以前に『パソコンを殺しに来た』としか思えません。

14:54 [Comment:0]

comment