log

アイコン 忙しいって言う人ほど

02 03 *2010 | 寺田日記

ファイル 128-1.jpg

<テンパリ日記>

さて、10日から別の原稿だというのに、まだ1本目の締め切りが終わらないわけですが、いかがお過ごしでしょうか。文筆はじめて長いのですが、いまだに物語というのは、生き物過ぎて困ります。文字数制限なんか大嫌いでございまする……うはー!
忙しいと口にする人ほど実は忙しくない、なんて言いますが、もしかして端からはそう見えるのかナー?
キーボードに向かっていない間も、ずっと考え事をしているのは、もしや何もしてないように見えるのかしら……ドキドキ。

あ! 今日は節分なので恵方巻き食べマスヨー!
もう息抜きが料理くらいしかねーですよー!
もちろん方位とか考えないでくうよー!
隙アラバ寿司たべたいんじゃよー!
風習とか別にいいんじゃよー!

14:59 [Comment:0]

comment