log

アイコン 今年の福袋

01 14 *2010 | 寺田日記

ファイル 123-1.jpg

お仕事が詰まってきて、なかなか日記を書いている余裕が(主に心に)ないのですが……逃避の意味も込め(笑)

毎年、お正月にはふたつかみっつの福袋を購入します。
大抵はおもちゃなんかの福袋と、雑貨の福袋、そしてミスタードーナツの福袋というところなのですが、今年は『ミスド』だけを購入しました。

いや、本当は、買うつもりはなかったのです。
なぜなら、今年のミスド福袋は、『ポンデライオン』『ハニーシッポ(リス)』の2種類。基本がポン・デ・ライオンの雑貨で、シークレットでどちらかのぬいぐるみが入っています。もちろん、どちらが入っているかは基本判らずに、当然選ぶこともできません。
ポンデが出ればいいのですが、リスだとがっかりしてしまいます。愛せないぬいぐるみが増えるのは可哀想なので、正直避けたいのです。

で……。

我慢できずに賭に出ました。
結果はポンデ。開けた瞬間、安心で涙が出そうになる始末。いや、そんなに怖いなら買わなきゃイイノニ、と自分でも思いますが……。兎にも角にもことしはじめの勝負には勝ったわけです。

もう、おうちにやってきたポンデが愛しくて仕方がありません。
孤高と哀愁の似合う黄色い奴です。カワイイ♪

ただ……今になって、だんだんリスもカワイイのではないかと思いはじめています。どうせなら仲間で揃えてあげたかったかも、というのは贅沢なのでしょうね。

21:49 [Comment:0]

comment