log

アイコン お返事とかー!

12 18 *2009 | 寺田日記

WEB拍手に寄せられた質問などに答えます

>せいれんのこべやで遊んでいるのですが回数が残っているのにクリスマス誘えなくなってしまったのは何か原因があるのでしょうか?

☆アンサー!
はい、女の子のパートナーが決まってしまうと、誘えなくなります。
た・だ・し! パーティーに誘える女の子は、全部で3人いるのですが、中には一度決まってからも、約束をキャンセルしたりされたりする子がいますので、その場合にはまた誘えるようになったりします。あきらめずに機会をうかがってくださいね!

>こんばんは。昨日こせいれんさんの件でこちらからお邪魔しました。ご丁寧にありがとうございました&お手数をおかけして申し訳ありませんでした!

ししょー:「いえいえ~。お役に立てたのなら幸いです~」

>シシャモは北海道産だけです。それ以外の物は代用魚のカラフトシシャモをシシャモとして販売しているそうです。あと傷物のメスのシシャモの卵をとり注射器でオスの口から卵を注入すればKINGシシャモが作れるのではないでしょうか

寺田:オスの口から注入までは、以前テレビで見たので存じておりますが……たぶん、KINGのメーカーは、そこまで深いこと(オスだからKING)は考えていないと思うのですよ。たぶん「丸々太ってでっかい!」というだけの話ではないかと思います。
さておき、今日のお昼は近所のバイキングでしたが、肉をそこそこにアホほどししゃもを食べてきました……幸せ♪

00:50 [Comment:0]

comment